へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録16 採用試験に落ちましたイェーイ

今日の午後、採用説明会に行ってきた会社から通知が来るはずだった。

こねー!



ああ、原因は分かってんだ。

採用説明会で行ったOPQテストで、「最後まで仕事をやり遂げるに全部×つけた」からな




俺は正直に答えただけなのにwwwwwwwwwwwwww
むしろ俺まじでそんな回答しまくるとかwwwww神すぎwwwwwwうぇwwwwっわwっわああああハゲワロwwww伝説残るwwwwww





これこそまさに、滅罪「正直者の死」




まぁ実際雰囲気が合わない職場で希望職種も上からNo.3くらいだったからな
へたに採用試験受けに行くよりはよっぽどよかった。
さて、次の就職活動いってみよ~っ!


・・・・・・まだ未定だが。。。