へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録31 wWw東方逆々毛wWw

うあータイトルくだらねー でも思いつかね;;

朝、何気なく妖々夢をプレイしていた俺にシューティングの神が宿りました。
おそらくはユ○ミ氏あたりの分霊でしょう、
普段は妖々夢ノーマル、ラスボス面で朽ち果てる俺ですが今朝に限り
はじめて使った速射型霊夢で5機残しクリア。

俺の中で偉業です
幽々子戦で1ミスしかしてない神がかり(俺的)プレイ。
反魂蝶の残り01秒で1ミスした恥ずかしいシーンさえなければ・・・

しっかし、決死結界の存在はありがたすぎるなと思った
永夜抄ではハードノーコンクリアできるのもきっと決死結界のお陰。

にしても妖々夢も名曲揃いですげぇや。
いつの間にか幽霊楽団を口ずさんでたり、頭の中に幽雅に咲かせ~墨染の桜~がリフレインってたり色々スゴイ事に。
脳内革命、脳内球団。脳みそがすごい事に。

これからは小さなお子様にも東方をやらせよう。一日一弾幕
お母様は胎教に東方の曲を聴きましょう。
恋色マスタースパークのリズムに合わせて赤ちゃんが生まれたらきっと男口調の女の子が生まれるはず。

・・・何書いてるんだろう俺。
とっとと企業説明会のアポとんなきゃいけねーのに


(ノ'A`)ノ Wizやってくる・・・