へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録36 収集品はメガ単位の夢を見るか

結論から言うが余裕。
現に私は鼻輪30k溜め込んで10M近く稼いだのだヽ(`Д´)ノ
レベル75からピラ篭って30k達成はレベル96付近。
その間しばらく時計地下とかに浮気したけどねー、ネー(・ω・`*)

チリも積もれば山となる、ちゃんとOCで売ればいい値段になるぜ!
みんな、拾おうぜ収集品っ!

某数字のつく掲示板に行ってRO関係の板見てきたけどスゲー嫌われてるな~、ROユーザー。
俺なんだか傷ついちまったよ
あ、俺みたいなのがいるから嫌われるのか(´ζ`;)?

でもウチの学校見る限りROユーザーはスゲー多くて、ネカフェなんていつも満員なのに火曜のメンテ時間だけスッカスカになるくらい皆やってるからなぁ
そう考えるとちょっとな、救われるな~

俺の考えの一つに、基本的にマイナーなものが好きだがMMOはメジャーな奴が好き。というのがあります
この相対する心理は何故でしょう・・・

懐かしい大航海時代がオンラインとか、我が青春・フロントミッションがオンライン化とか色々オンライン化してて、ゲームとして遊ぶなら普通にそっちのネトゲに行きたいけれど接続人数が大手じゃないネトゲって何故かやる気にならんのだ。
マビノギもキャラ絵が萌ええぇEEEええーあさぉぉぉぉざふsじかおlって感じでいいんだけど、やっぱ接続人数大規模MMOに比べて劣るよなぁ・・・
まだオープンして数日だけど、大手になるような気配は俺的にしないのです。
てかうちのギルメンが殆どマビノギいってやがる、ウワーン.+'(´Д`)゚*,

まぁ、いくら接続人数多くてもそのうちの何割かが不正ツール使用者っていかがなものか、とは思ってるんだけどね。
某交流場で不正ツール配ってるカスは全員満場一致で氏んでくれ。
おっとミスww氏ねじゃなくてww死ねwwwww^^^;;


・・・投稿後、こういう方向性のブログ目指してたんだよな~と今更ながら思った。
人権擁護法案可決前に言っておこうぜwwwwtooler氏ねwwwミスwww死ねwwwwwwってwwwwおっと、人権擁護委員会にtoolerが入ったら大変ですね^^^;;;うはwwwwwWWwwwおkwwwwwWWw^^^^;;