へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録30 今日も今日とてXTH。

リリスから10万近いアイテムが盗めると知って鬱。
弟に教えたら嬉々としてリリスにピックポケットを敢行、
現在手持ちのゴールドが800万超えてるそうです。

新規層にも楽しんで貰えるようにという救済処置なのか!
俺なんかメルキオロードにいるのにゴールド8万しかねえぞ(泣)

てか最近弟がウィザードリィやりまくってて俺ができねえ
それ俺のソフトやねんアホウ!
小学生は小学生らしく三国無双でもやってろ!
いや俺無双全シリーズ持ってるくらい大好きだけど。

・・・と思いきや親に無双4買ってもらってた、既に。

てか無双4とウィザードリィどっちやるかって、ウィザードリィの方選んでる天下無敵の小学生である弟はやはり親のゲーマーの血が混ざってるんでしょうか。

今頃PS版Diabloやってる小防なんて見たことねー
アーク3プレイして1時間で2にも及ばないとか言い出した小坊見たことねー

俺の平穏なゲーム生活ブチ壊すこの小学生誰か引き取れイヤまじで
俺がウィザードリィできねえ_| ̄|○