へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

メタルサーガ?ついにMM新作くるのかーッ!

侍たくまゃんも無事HP250突破
マーフィーの恋人クエスト難易度4ってサバよんでんじゃねえよ的Wizardry-XTH-生活を楽しんでる俺です。

そんな俺をやたらめった強力な不意打ちが襲いました




メタルマックス新作発売



うっはぁ情報的に1週間近く遅れですが嬉しすぎ
メタルマックスといえば幼い頃の俺の未熟なゲーム観の基盤となった俺的超作品。死ぬほどキャタピラ信者。

俺の生まれた場所はFF3、母は女神転生で父はメタルマックスだ!
と公言してやまないくらい好きだ
もうわけわかんないけどとにかく興奮が収まらん
すげー最高だよ、最高だよ頑張れサクセス、良い作品にしてくれっ!!

開発スタッフもある程度関わってるとかで、ナウプロが作った糞作品より数億倍期待できます


またメモリーセンターでポンポン出来る日を楽しみにしてます。