へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録17 色んな意味でRED ZONE☆

ラグナロクオンラインの転生実装が2月15日にくるらしい!

うはwwww無理www今96じゃ光れねwwwwwwっうぇw



現在デモンベインをプレイちう。
ギャグテキストと燃えの融合!なんちゅー熱い作品なんでしょうか
軽く1時間ほどやって寝るつもりだったのに徹夜で朝までァハハハ(゚∀゚)ハハハァ。
それにしても、各方面からご指摘を受けるやばめな発言のため以下検閲削除ってセリフを聞いて
ラブクエストぶりの快挙!だとか思ったのは俺だけでいい。



・・・あれ?のめりこんでプレイしているうちに何だか奇妙な感覚がしてきた



何だか、何か否定するべき衝動



今まで頑なに否定してきた何かが





・・・そ、そんな属性の追加なんぞ神が認めても児ポ規制法が認めない!
俺も認めない!絶対に!絶対にだあああああああ!!1






だというのに
枯渇していた何かが満たされるこの感覚は何だ・・・



これがARMSの共振・・・?




・・・フツーの人には理解し難い話題は置いといて、
ようやくビートマニアコナミIDをゲットした俺
高校ん時の友達をさっそくライバル登録だ!

この友人、2DX歴で言えば後輩にあたる
高校時代2DXをやっていない彼によく自分の腕前をノロケたものだ(ただの恥)
とりあえず2DXの先輩としての威厳をEXスコアで見せ付けなければならない

ライバルのスコア表示を設定し、俺得意の曲でスコアぶっちぎりを狙う!
「教えてやる───これがビートを刻むってコトだ」




ライバルスコア:1139
俺スコア:637





これが「男子三日会わざればアテンションプリーズ!」の見事な例なのですね!?
あはハハははははあああささこsこあsうjけおlえdgyふじk^^;;もうdmp;;_| ̄|○もう色んな意味で今の俺REDZONE