へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

替え歌シリーズ RO・・・19の夜

RO、騎士がレベル96の20%から上がらない。
時計へGOして30分で帰ってくる。
やり場の無い無気力。湧き出る無気力というのも変な表現だが・・・

ROしないなら引き篭もりの現状を打破すべく久しぶりに外に出た

気がつくと、お年玉でプラスチックの鉢植えを買ってコケを植えていた俺
そのとき脳裏を電波がよぎった


      19の夜

荒れている掲示板とROばかりしてる俺

超効率ADのコンビ狩り 届かない夢を見てる

上がりの鈍いレベルの扉 破りたい

ピラ2の地下 パイクに付与して狩ってれば晒しもない

しゃがんでかたまり 背を向けながら

BOTのひとつもBAN出来ない社員達をにらむ

そして仲間達は今夜引退の計画をたてる

とにかくもう 赤いも峠やスフィンクスには帰りたくない

ナイトの存在が何なのかさえ 解らず震えてる

19の夜

検索サイトで探し出す 行き先も解らぬまま

暗い癌のネトゲの中へ

誰にも縛られたくないと 逃げ込んだTANTRAに

自由になれた気がした 19の夜......