へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録11 マーラ様が見てる。

うはwwww無理wwwww
なwWwにwがwww無理かってwww禁欲がwwむりwww
またww三日目でwWwやっちまったwwwwww
あwwwなんだかwwwくwやwしwwいwwからwwww俺逆毛にwww
なwwwちゃったwwwWwおkwwww

みwなwぎwっwてwきwたwvWvwおもにwwwwせwいwよwくwが!11

はぁ('A`)これがアレかな。
釈迦の修行を邪魔したとされる魔王にして魔そのもの、マーラ様の仕業でしょうかねぇ。
数々のエロビジョンに耐え説法を説いてまわったお釈迦様ってすげーよな
でもペルソナ2ではレベル28のザ○モンスターになtt(検閲削除)
じいちゃんがリアルアコライト(お坊さん)だったんでこれ以上はチョットいえないです。ええ。
きっと口にした瞬間、急カーブを5速全開で曲がりきるクレイジードライヴに付き合わされます。
じいちゃん運転スゲーんだ。勘弁;;

まぁ、今回の失敗も自業自得だと思うけど。
夜中に三次元エロドウガー見まくって全身に被弾したような状態で床についたらそりゃ、眠れるもんも眠れないわな。

今ガッコで全部の三次元エロファイルを捨ててきました(`・ω・´)
これで確実に一週間持つ・・・はず、はずなんだ_| ̄|○|||自己嫌悪

さて、お次のへたれゲームコラムは神と天使と性欲についてです
ぜんぜんゲームの話をしてませんね!ビューチホー!
次回予告も多分こりゃ、ウソだ。