へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録12 前方から、3倍の速度の2DXが!

ばんじゃーい ウシが食えて良かった このままずっと ずっと
死ぬまでBSE! ばんじゃ~い。。。

はぁ。
池袋に狂牛病っぽい名前のゲーセンがあって微不安のハサミです
だってBSEって発病が10年後とかなんでしょ?
ウシ食べまくってたから((;゚Д゚)ガクガクだよ


今日は元高の友達と池袋にビーマニ赤やりに行きました~
地元のゲーセンのビーマニが9thのまま時が止まってるんで友達から新曲の話題振られてもちっとも分からない俺ガイル。サマソゥ

全国ランキングや曲ごとのクリア率が見れたり、他人をライバル設定できたり
おいおいおいビーマニ進化しすぎじゃんかよとか思いました

ゲーセンでのビーマニは5thから入りました
すげー上手な人(当時の俺から見たら)がVの両指階段部分をテッテケテケテケと叩いてるのに憧れて始めてもう3年近くが経つんだなあ・・・
未だにVできないけどね。俺m9(^Д^)プギャーーーーッ

その場のノリでカード作りましたが名前が気に入らない→DJNAME「TAKNYA」
6文字しか入らないのはつらいよ(´・ω・`)作り直すかなァでも絵柄超良い

段位認定七段ラストの小泉がクリアできなくなってた
ここまで人の腕って鈍るモンなんですねぇ・・・冬休みあと僅かだし池袋行きまくろうかな
茶色のダウン着たクソガキがモ○イあたりで赤やってたら僕です。見かけ次第封鎖お願いします。

ついでにゲーセンハシゴしたあとアニメイトやら虎の穴やらまわってみました
友人もしっかり道を踏み外しているようで、新作エロゲの事とか色々教えてくれました。ゎぁぉかιぃ!

物凄くエロ同人が欲しくなったので明日買いに行きます
魔界塔士SagaのアレンジCDとか超良さげなものもあったし欲しいし・・・ミレイユーッ!!(発狂)

でわ、そろそろ時計地下4に篭ってきます(´・∀・`)ノシ