へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録14 後方からも三倍の速度のビーマニが・・・

㍆㍉㍉㌧㌨㌰㍗㌈!!(挨拶)

うわ、久しぶりにビーマニやったら指先が真っ赤に
REDが置いてあるゲーセンは鍵盤硬い+画面小さめで遊びにくいのです・・・
9thの入ってるゲーセンの、柔らか鍵盤+大画面に慣れきった自分にはきちーばい。

さて、カード使ってビーマニやるのははじめてなんですが
EASYかけたりするとクリアした時にEASY使用がわかる作りになっているようで、
根っからの見栄張るな私はEASYかけないで挑戦しました。
今まではEASYかけて8禁レベルだって楽勝だぜフゥハハハーだったんですが・・・

え?何これ??

あんなに得意だったLABがラスで普通に死
あんなに得意だった穴横田colorが14%で普通に死

段位認定七段、え?REDぞぬ?え?あれ?開始20秒立ってないのに、FAILEDてなに?死んだの?

何かの間違いかと思い7KEYで普通にプレイ
え?一曲目レベル6なのに78%てなに?しんだの?

REDてスゴイね!
俺もう 「r',. 、
    d ´c`/
     i ' ∋ アナゴになっちゃうよ!

俺からEASYを抜いたら何も残りませんでした
翼を捥がれた鳥というか、ポケモン使えないサトシレベルにまで弱体化
動かないブリキ大王の方がまだ役に立ちます、ええ。

現在、今までプレイしなかったレベル6の曲を必死にプレイし、一生懸命リハビリに努めています
9thでは八段もう一息でクリア出来るレベルだったのに、今となっては七段の一曲目で頓死するあたりEASY以外にも問題があるらしい・・・

ffっふぁああああ他の音ゲーもド下手になってないか不安だ!
ママーあの人CENTERにクリアマークついてるのになんでクリア済みのアクロスADVばっかりやってるのー?とか言われそうだ!
ちょめええぇぇええええええ!11

虫姫さまもマニアック1面で2回ボム使いしかも一回死んだという伝説を今日打ち立ててしまったばかり。
CAVEシューは一通りALL出来るのに・・・どうしちまったんだ俺の体・・・

鋏は テンションが 5さがった
* はいになりますた。 *