へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録10 夢想乱舞

ウホッ!起きたら昼!
でも昨日は起きたら夜だったから今日は大進化!

どうも、鋏です。

現在禁欲記録3日間です
正月明け、張り切ってたんですがなんか様々な手違いにより3日たたず撃墜しました。

しかしまぁ、3日間の禁欲成果(?)が既に夢に現れてるってのはどうなんだろう?
物凄く気持ちが良い夢でした。えぇ(*´д`)
自分はどっちかというと奥ゆかしい人間だと思ってたんですが、
素晴らしく支配的淫夢を見て、やっと己の心の奥底に潜むを感じ取りました。

それにしても二度寝すると変な夢ばっかりみますね・・・
有彦になってランサーの兄貴を召喚した夢とか。


今朝、はじめて雪苺娘なるデザートを食べたんですが
世の中にこんなにえろい食べ物があるとは思いませんでした。
外側のもちもちした肌を執拗に舐め回した後にゆっくり頂きました
変態ですか?


今日はROでGVGやる日なんだけど、今日はあるGに雇ってもらい傭兵をやる事に。
my騎士のVitがようやく70越えなんだけど、Vit70でもピヨる時はピヨるんだよなぁ・・・
将来的にVitは補正込み73止めのステ目指してるんで、突撃時はクワドロプルバイタルナイフでも作るとか?意味薄いかな。
なんにせよ、レベルアップもあと数回のところまできた
後は気合しかねー!( ゚,_ゝ゚)゚,_ゝ゚)゚,_ゝ゚)トリプルプゲラッチョ。
あと、どうでもいいけど( ゚,_ゝ゚)゚,_ゝ゚)゚,_ゝ゚)トリプルプゲラッチョの産みの親のコテ、貞夫は僕です。
変形系の( ゚,_ゝ゚)゚,_ゝ゚)゚,_ゝ゚)゚,_ゝ゚)クワドロプルプゲラッチョの方が流行ってますけど・・・_| ̄|○