へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

【川柳】二度寝する 枕元には 邪馬台国

お姉さんが教えて ア・ゲ・ル という広告に釣られてついぞクリックなぞしてしまった。


すると、経済破綻者の末路が、その原因が、理由がわかった。

思春期の青少年は教えて欲しくもない事を、勝手に大人に叩き込まれているなどと嘯いて往々に反社会的なスタンスを取るものだが、何故だかこういう事だけは敏感に、教えてくれとせがむのだ。オナニー猿が、この、色情狂いどもが。

オナニーをする猿の動画に、ひたすら見入っていた
ああ、凄いな、生命体の神秘だな、と思った
まるで花火みたいだった
打ち上げまで、残り3秒
エッ!?3秒しかないの?早い、早いよ!オライッ ウィーッウィーッ ピュン

有難う御座いましたー!!

そして支払う5,000円。

給与の価値を、義務の対価を、今一度見つめなおして
己の満足の行く金の使い道を探して欲しいと猿のオナニー動画から学んだのだ。