へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

へげ貴族が第4四半期に遊びたいゲーム

時の流れは早いものでもう9月。

今回はへたれゲーム貴族が年末までに遊ぶ予定のあるタイトルを挙げていきます!

9月
僕は9月はFF14とネット麻雀をやる予定です…
あ、でもモンスターファーム2が出るみたいなのでやるかなー懐かしい~。
メタルマックスゼノリボーンはゲーマー仲間達の感想待ちで様子見の構え。


10月
ここからアツい。
10/15は念願のDRPG、エクスペリエンスから「黄泉ヲ裂ク華」がやっとPS4/Switchで登場です。
貴重なWIZライクの系譜ですし今回も非常に楽しみ!


そして10/29には真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER」が堂々登場!!

自分的には絶対に外せないタイトル。
原作プレイ時は難易度ノーマルでしたが仲魔にエンジェルを入れ続ける緩い縛りをしていました。それでも難しく歯応え満点で最後まで楽しめたので今回は縛り無しの難易度ハードをやろうかなぁ…。


11/26に発売の「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」バチバチにベリホットアッチ、激アツのタイトルですわよ。

前作の「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」がストーリー、システムどちらもかなり満足度の高かったタイトルなので期待度は言わずもがなですわ。ルフラン、性癖の宝庫すぎてヤバいですわよ。



という事で、私の9月〜12月の購入確定タイトルはこの3本!
黄泉裂ク、真ⅢHD、ガレ地下ですわ。
ガレリアはガレリアって略すと某パソコンが出てきてしまうのですわ。

どうしてお嬢様言葉?
秋から冬のゲームは本当にお排泄物楽しみな2020年ですわァァ〜!!