へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録76 協力プレイwithお兄さん

地元東伏見で今日も連合VSZAFTをプレイ。
コイン投入直後、隣に人が座って僕の画面には「味方の援軍だ!」のボイスが。
地元では昼間には低コスターなんて一人も見ないので、僕のジン・ワスプなんて地元でレアな機体にも勇んで援軍に来るヤツとぁどこのドイツ人だい。
そう思って横をチラ見してみると…8月22日の記事で書いた金髪のお兄さんだった(;´Д`)

相変わらずよろしくコールが素早い。
というかこのお兄さん協力プレイがめちゃ好きらしく、誰に対しても常に協力プレイをしている様子。
今日3回プレイしましたが、3回ともお兄さんとの協力プレイになりました。

勝手に心の中でこの人を「協力のお兄さん」と呼ぶ事にしました。
それと、ブログ変更で今までの共通テーマが全部一掃されたぽいので新しくアーケードゲームという共通テーマを作りました。
ちゃんとctrl+Fで検索かけてアケゲーコーナーがないのを確認して作りましたよ。

あまねくすべてのアーケーダーが集う事を祈って。