へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

【ウマ娘雑記20】チャンピオンズミーティングLONG奮闘絵巻

熱くなれ 夢みた明日を
必ずいつかつかまえる
走り出せ 振り向くことなく
冷たい夜を突き抜けろ


[布陣]
ゲッター1(空) 餓狼ナリタブライアン 先行
ゲッター2(陸) サクラローレル 差し
ゲッター3(海) サトノダイヤモンド 差し


3つの心が一つになれば




掛かり

なんかサトちゃんとローレルの位置が怪しい
中盤スキルを盛ったのに



差しの子たち!!!!
終盤開始の第三コーナーでドンケツなんだが!!!



敵のセイちゃんが強い
ゲッター2号機、ゲッター3号機はバ群れに飲まれて故障



!!???
ゲッター1号機が空を……



I GOT A BURNIN' LOVE
胸を貫く
スリルを ただ追いかけて走り続ける 




ほかほか笑顔




チャンピオンズミーティングLONG勝てました。
年末無事に過ごせます。



ウマムス、現在唯一遊んでいるスマホゲームなので遊んできた過去の記録とかをデータにまとめているのですが、星座チャンミ終了後のマイル・ダート・クラシックの全てでボコボコに負けていたので3回ぶり、実にアリエス杯の8ヶ月ぶりに勝てて本当に嬉しかったです。またまた餓狼ナリタブライアンが決めてくれました。
ってか長距離先行枠では餓狼ナリタブライアンから本物の強さを感じますね。
終盤凄く加速を自前で所持していて、後半速度スキルしかも『しばらく』アップ持ち、さらに回復スキル2つまで積んでいるのは隙が見当たらなすぎる。

やっぱこのゲームでなるべくラクして勝つには自前加速持ちで遊ぶのが一番だなと実感しました。加速をサポカから取ってこないといけない場合、ま~~~じでサポカ完走しない時ストレスで胃と部屋に穴が開きますね。ストレスヲ発散スルトイウコトハッ、部屋ノ壁ヲ殴ルコトッッ スパイス・ガール!!そう、ひと味・・・違うのね……。


磯野~~~~~~~~チャンピオンズミーティングも終わったし、を予想しようぜ~~~!

お正月カフェ:僕が壊れる

お正月タキョン:僕が壊れる

お正月イクノ:僕が壊れる



終わりだ。



はてな新機能!!
記事本文からAIが最適なブログタイトルを付けてくれるらしい!

試しにやってみた結果がこれ。
↓↓↓↓↓


ハァーン今日も壁殴るか。
キャオラッ!キャオラッ!キャオラッ!