へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

【ウマ娘雑記17】サジタリウスの矢・二度射ち

DAY BY DAY この手を伸ばして
確かなぬくもり 感じていたい

(ネオジオ 痛快GANGAN行進曲 条エンディングテーマより)

急にどうした?
ウマ娘サジタリウス杯 ツウ 決勝だ!




ハァ?

Oh! (大) オオォオオ 逃げ!でボクらの逃げは全滅キャンペーン開催Now!!


素敵だね二人手をとり 歩けたなら


 

?!!!!!!



DAY BY DAY この手を伸ばして
確かなぬくもり 感じていたい(2回目)

(ネオジオ 痛快GANGAN行進曲 条エンディングテーマより)


勝ってんじゃねーか!
チャンミ通算12勝8敗となりました。
しゃああああああ6連勝オオオオオオオ(鎧塚サーパイン)!

大逃げ出されて逃げが全滅したのが逆に爽快でマッチング画面でもう乾いた笑いが出ていましたが終盤に入った時点でイナリが『迫る影アナボ垂れウマ』と加速全部出して速度スキルも出し切ったのが本当に噛み合っていましたね。
Fooooo~
今回は『イナリワン・キタサンブラック・ブルボン(チョコ)』の逃げ2追込1で参戦。
予選の勝率は70%とそこそこ良い成績。

自分は追込を採用しましたが、差しのシンボリクリスエスサポカから取れる無我夢中が強力な有効加速スキルなので、速度スキル全部持ってる差しの『総大将(配布)スペシャルウィーク』がかなり猛威を奮ってましたね。
自分はスペシャルウィークも育てたんですが上手く上ブレなかったこともあり、追込の破壊力にかけたんですが、フタを開けてみればイナリワンが一番勝ってました。

ともあれこれで年末心地よくウマ娘を終えられるのですが、冷静に考えると3人中心地よく年末を過ごせるのが1人だけというこのチャンピオンズミーティングというコンテンツ、果てしない硬派だなと思った限りです。

続くったら、続く。