へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑文563 成人男性50m平泳ぎ終了(オワ)形

ホッキ貝はくたびれていてもうまい。
どうも、スーパーマーケットの半額タイムセールコーナーで半額の刺身を食べる事に執心する僕です。


ウマ娘の水着キャラが発表されましたね。
自分は無料石をちょいと出して水着タルマエを引く事ができました。
3月実装のトランセンド以降のキャラクターを一人も引けていなかったのでここで有力なキャラを手に入れる事が出来たのは嬉しい限り。

パッと見ただけでもイケてるスキルの塊で、凄く凄いですねタルマエさん。
タルマエさんのハスカップも凄く凄い。何。
こんだけ加速スキルを積んでいるとマイルでハイボルはサボれるでしょうか?
もう根性シチーさんの金スキルが未完走なのは懲り懲りだべ……。
というわけで次のダートチャンミは水着タルマエ、リッキーまで確定!
あと一人をトランセンドか夏タイキで迷っている今日このごろ。

さて水着といえば夏。夏といえば水着。
ということで……



夏っすからね、夏。
市民プールへ行ってきました。
水着もAmazonで注文しましたね。
17年ぶりくらいに泳ぎます。


17年前の記事です。
書かれる通り当時は平泳ぎで2kmくらい泳げたはずです。

結果を言えば、50m泳いだ時点でもう胃の中の物を全部出しそうな顔になってました。


学生時代、泳ぎの全盛期の頃は体重が50kgだったのですが今は64kgあり、当時と比べると全身に2リットルのペットボトルを7本くっつけてるのと同じ重量で、更に筋力は当時より衰えている。

肉体へのデバフコンボが重なった結果がこれ、50m泳いでゲボ顔ビカラになっている自分なわけです。



大体ね!水!!
水おまえ!水おまえ!オレあんまり好きじゃない!
Fallout4でもアクアボーイPerkを取得した事ないすからね、
Skyrimでもリバーウッドの川でシャケ取るのすら苦手だから!

水!おまえ!!きらい!!!


この夏の目標は、100m休まずに泳ぎきる事です。

やるよ、この夏。
それでは。