へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録461 (ちωぽ)

僕が更新を楽しみにしてる1000斬り的な名前のアダルティーなサイトがあります

最初の頃は出演してる女の子も上質だったのですが
ここ半年くらいほんとパッとしなくて愚息が困ってます。

誰も喜ばねえよこんなの…って子を強引にプッシュしてたりね。見てられない。
初期の子とか戻ってきたらマジ凄まじい勢いでスコッティのレシートが増えるのに。

フェチズム的に口内射精がとても好きなんですけど、そこのサイトは結構
そこらへんにこだわってたりして大変喜ばしかったんですけどねー

僕自身、手での刺激が99%で発射だけ口みたいな経験しかなくってそれは気持よくなかったんですよ(風俗じゃないっすよ。僕風俗行ったことないです!)
だからアダルティーなビデオの結構ふんだんに口を使った刺激ってのは見てて興奮するんですよね、上手い女優さんは見てるだけで射精しそうなほど上手いし。

だからお目当ての素晴らしい口内射精が見たくて毎日サイト見てるのに…
まじもっと頑張れよ…。


2056年、モニタに直接ぶっかけることで精液が転送されるシステムにより
汁男優が絶滅。


というビジョンを受信した。



(シモネタが苦手な人にも強引に公開)