へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

THE 150の質問 Part3

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?
菩提樹の下で瞑想する

Q102 一線を越えたことはありますか?
そこ越えたら電車に轢かれるでしょう

Q103 ポリシー持ってますか?
ポリシーは唯一絶対だと思わない事がポリシー。君子豹変す。
 
Q104 マイブームはなんですか?
家族計画(PC版)

Q105 失恋した友人を励ましてください。
恋をした事ない奴すらいるんだぜ、ほら目の前に

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。
強いていうなら丸源ラーメンの緑茶

Q107 得意な教科はなんですか?
挫折

Q108 苦手な教科はなんですか?
どんな教科も教える先生にもよる

Q109 好きな映画はなんですか?
逆襲のシャア

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?
おしらせ
* この質問は何となく気に障ったので削除されました *

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。
ノートパソコン 電池 クロマティ高校数巻

Q112 夜寝る前に何を考えますか?
都合の良いエロ妄想

Q113 朝起きて一番に何をしますか?
漏らしてないか確認する

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?
一万三千円くらい

Q115 自分をお惣菜に例えてください。
ハンバーグの下に敷いてあるアブラナ

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?
野菜サラダ味

Q117 雨は好きですか?
濡れなきゃ好き

Q118 妄想してください。
やめろよ…血が繋がってないとはいえ…兄妹じゃないか…

Q119 懺悔してください。
悪ぃ、お前のブルーアイズ盗んだの俺だわ。

Q120 一発ギャグをお願いします。
サボテンダー、何サボってんだー!

Q121 ノルマはありますか?
ノルマがきつくって…

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?
分身デッドボール

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
あかゆ

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
ガフガリオン

Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
お金

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
フエールミラー

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。
ウボァー

Q128 隠し味はなんですか?
言ったら隠し味じゃないだろ。

Q129 うろたえてください。
で、出来たって…何が出来たんだよ…

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?
俺が死んだらHDDの中は見ないでそのまま処分してくれ

Q131 自分を漢字一文字で表してください。


Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?
アナフィラキシーショック

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
牛車男

Q134 一句詠んでください。
木枯しよ 落ち葉舞い上げ どこへ行く

Q135 一首詠んでください。
過ぎし日の雅なる日々偲ぶれど暇の無き日々じきに訪る

Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。
~歪んだ妄想~

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?
ごきげんよう さわやかな朝の挨拶が、澄み切った空にこだまする。

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?
子は既に息絶えぬ

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。
くーちゃん

Q140 どちらまで行かれるんですか?
泌尿器科

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
あんた
ろくでもねぇな
うしろすがたが
こぶ平

かに似てるよ

Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。
両方泉に落として、出てきた女神様に判別してもらえばいい

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?
君みたいな女性を待っていたんだよ

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。
メロスは激怒した

Q145 決めゼリフをひとつ。
お前は梅で、俺は松。

Q146 自慢してください。
いい音色だろ?

Q147 嘆いてください。
  _, ,_ 
(; `Д´)ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉぉーーーー!!

Q148 叫んでください。
  _, ,_ 
(; `Д´)ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉぉーーーー!!

Q149 これからの意気込みを伝えてください。
  _, ,_ 
(; `Д´)ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉぉーーーー!!

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。
  _, ,_ 
(; `Д´)ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉぉーーーー!!