へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録125 ファンタジー

僕はWIZARDRYみたいなファンタジーが大好きだ。
そんな事を言うと、昨今のメディアのオタク像に影響されてる人達は、ただ単にオタクめいた響きだけを連想するかもしれない

まぁ、あえて否定はしない。

少し洒落た言い方をすれば、ロード・オブ・ザ・リングのような剣と魔法の世界が好きなのだ。

ソード&ソーサリー マイト&マジック ダンジョン&ドラゴン


ファンタジーの単語は未知なる世界への知的好奇心を十分にみたしてくれる。


だから僕はこの幻想…ファンタジーの世界へ飛び込んだ。
僕の分身を、このRagnarokの大地へと。







いつか僕ら晒されるんじゃないか


















それが いつからこうなってしまったのだろう




僕らはなんて世界へ来てしまったんだ
これが退廃したファンタジーのたどり着いた先なのか。

そう、まさにRoこそファイナルファンタジー


そういえばどうでもいいけどもう俺FFに何も期待してねぇや