へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録111 電話DEトーク

ネット仲間、というかROのギルメンの「監督」と電話で会話してみました。

彼は超絶に保志さん似でマジびびった。

僕「キラの真似してくれよ!」
監督「やめろぉ!僕たちをそうっとしておいてくれぇぇ!!」

僕「カズマの真似してくれよ!」
監督「しょぉぉぉうげきのォ”!シェェルブリッドォォォ!!」


今すぐにでも保志さんの代役が出来る程なんですが。



僕の若本ボイスを送ったんですが
似てないけど雰囲気は似てる、とのこと。

ちくしょう・・・ちくしょぉぉぉぉう!!
声優の真似上手くなりてぇww


とにかく楽しかったです。今日は監督ありがとうな