へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録149 君主カード消滅。降雨→落雷

君主カード早速無くしたプギャーーーーーーーー(^k^)

8勝6敗くらいでいい感じだったのに…

スターターに君主カード入ってるのに間違えて先に買った君主カードが役に立つ時が来たようだ。
一昨日R荀彧をくれたれしぃ氏が、置き忘れの君主カードをバキバキに粉砕する趣味を持っているのでもしゲーセンに僕が君主カード置き忘れてたとしてもそれが五体満足で生きているかなんて乳脂肪分より確率が低い。

また君主名を取らなければいかんのがメンドイわー…



昨日は友人O氏と服屋5件くらいまわってジャケットなんか買いつつ天丼食って遊んで帰りました。
O氏が年上と年下計4名ほどから好かれているというそれなんてエロゲ状態で、目の前を歩くカップルを見て「俺もあんな風になんのか」と呟いてるのを聞いて俺のテンションゲージが真っ青状態に。
ちくしょうちくしょうバレンタインデーなんか潰れちまえ_| ̄|(´・ω・)


僕の地元の友達カッコよくてセンス良くて話上手い奴ばっかで嫌だ…
あーもう背低いし良い洋服似合わないし、カッコいいやつと一緒に歩いてるとまさに対比用の子ザルみたいでもう嫌だ
もう一人で引きこもろうかなorzぼく世の中の屑でFA


僕はネットサーフィンしてて「もう死にたい」なんてサイトとかブログに乗せてるヤツを見ると勝手に死んでろうんことか良く思うくらい自虐的なこと言ったり書いたりするような暗いヤツが死ぬほど嫌いなんですがそういう人の気持ちが少しわかってきたような気がします。


せめて、せめて風邪で寝ている僕にパブロンを差し出す右手くらいはあっていいと思うのですが。




親「アンタが消えたら猫を飼(以下略)」



何か変なプレッシャーばかりが僕を苛んでるような感じがする…
今日も…12時間も寝てしまった…寝ている時は何も考えなくて済むから…
うは……おk……うぇ……わろす…
…おkpk……