へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

Nintendo switch後継機、ついに!

 

ついにNintendo Switch後継機種の報せが!
ウソアカウントのデマかと思ったら、公式でした。驚き。

2017年の発売から7年……7年経つのに品薄の記憶がまだ新しいです。

ファミコンからスーファミが7年
スーファミからプレステが4年
プレステからプレステ2が6年

そしてプレステ2から3が6年となっております

7年はまぁまぁ妥当かなといった感じ
switchアホほど売れてるし、なんなら今もまだ売れ続けているし。

ただやはり最近のゲームとなると、さぁすがにハードスペック不足だと感じていたので
これは本当に朗報だなと。

『後継機種』という表現がされているため、互換性があるかもしれないですね。
個人的には互換性ナシでもスペックブチ上げバイブス☆フォウフォウって感じでゴリゴリ行ってもらっても構わねえぜって思ってます。

なんにせよゲーム史にまた歴史が1ページ。
それをこの目で見届けられるのがとても嬉しいと思います。

詳細な続報発表まで、うっかり交通事故とかでポックリ逝かないように注意して過ごします。

歴史を、見届ける。
皆で見届けよう。

新ハードの登場は数年に一度のお祭りなのだから。