へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑記 21/03/27

雑記。

サイドバーの構成を色々変えました。
カテゴリや月別アーカイブより上にTwitterが来てしまっていたので。
自分で書いておきながら読み返したりサイト全体見たりって殆どなかったのでいまさら気が付きましたOooopsおーけーぴーけーえむぴーけー長大トレイン。

最近ウマムスやってます。
ゲームの出来がとても良いので今までテキトーに遊んでた幾つかのソシャゲのプレイ時間をウマ娘に全部シフトして良さそうってくらい。ていうかもうしとる。
アニメもすごいよかった。
僕普段アニメって見ないんですけどこれはめちゃめちゃ好(ハオ)。
ゲーム体験の質の高さもさることながら、1コンテンツとしてすっごいモノがやってきちゃったなって感じです。
僕自身は競馬をやっているわけではないけれど、父が競馬歴30年以上で家の中にいるとしょっちゅう電話投票の音が聴こえてきた家庭で育ってきたので競馬に親しめる土壌はあったというか。
まあそんなもの抜きにしても世間の注目度、熱中度もスゴイ。
今、この熱に身を任せるのは"正解"な気がします。

あとモンハンも買いました。
3rdぶりです。時間が足りません。
遊びたいタイトルが多くて時間が足りないのはゲームプレイヤーとして幸せなのかそうでもないのか。

気がつけば2021年も1/4が終わる頃。
現時点での個人的2021年No.1ゲームは「Rimworld」です。
ブログで紹介とかもしてなかったからどっかで書きたいな。
シヴィライゼーション5ぶりくらいのハマりぶりでした。

ほいだら今日はこのへんで。