へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2021最高QOLアイテム

突然ですが2021年に購入して最もQoLが向上したアイテムが決まりました。
Logicool G ゲーミングヘッドセット G431」。
ワイヤレスヘッドセットです。

僕は有線の信者です。
卒業してすぐ就職した会社がプロバイダだった経験もあり、ケーブルが繋がっているという事が電子機器において唯一最強の信頼ポイントだと信じていました。線が繋がっている事そのものが偉いと思っています。というか今ですら出来るなら綺麗なお姉さんとへその緒を繋げてそこから給餌して欲しいと思うくらいだしスパロボF完結編でオージのパワーランチャークリティカルを喰らい初号機のアンビリカルケーブルが千切れた時などは絶叫したもの。

しかしそれはケーブルという鎖の呪いだったんです。
G431は呪いの鎖から僕を解き放ってくれた。
これがグレイプニールを引きちぎったフェンリルの気持ちか。

ワイヤレスヘッドセット、あまりにも凄い。
首を自在に動かせる。
首どころか体を自由に動かしていい。
ヘッドセットしっぱなしでトイレまで行っても音が聞こえる。
おしっこしながら友達と通話が出来る。

凄すぎる、今までヘッドセットをしながら放尿をするならば決意のペットボトルシュート一択だったというのに。

最強すぎてやばい。
ヘッドセット付けっぱで歩いていいとか麻倉葉かよ。
俺が死んだ時はヘッドセットしたまま入棺するから例のOP流してワンチャン蘇生期待してくれよな。

そんなわけでもう2021年最強アイテムはワイヤレスヘッドセットに決定です。
欠点は14時間に1回充電が必要なため、充電中は有線ヘッドセットに戻ること。
まぁ母艦への帰投が14時間に1回なら十分でしょ。それまではめちゃくちゃ出来るし。
2021年はあと8ヶ月あるけどもうこれに決めていいだろ。