へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録487 フォローバックってかっこいい響きだな

フォローバック目当ての人にフォローされるだけして切られて放置プレイされちゃった><
ついったーなんて好きな事を好きな時につぶやいて好きに使えばいいと思うんですけどね、ぼくは大概マンだから他人に好きなようにやれよって言っても自分が何か感じるところがあるとゴリラ化します。迷惑なゴリラ未満モンキーですね

そうはいってもよーいろんな人がいるしまあいっか…で済む話なんだぜ!多くの人がまあいっかで済むから世の中にそういう人がいっぱいおっぱいいるんだぜ!まあいっかで済むんだけぜ!だから普通の人はいちいち名前なんて書かないぜ!あ、ググったらなんたらテスタくんは結構色々あるようだね…
あ!僕はきちがいなので文章の前後の因果関係は保証しません><
それとも検索から来た君は何か思い当たるフシがあるのかな?

フォローバック目当てがぶっちゃけSPAMレベルなのは言うまでもないとして、具体的なマイナスイメージについては僕も考えましたがジョジョの奇妙な社長様に詳しく考察が御座いまして一読された方が早いかな、と。興味のある方は読んでみてはどうでしょうか。

誰かのつぶやきを見たいからフォローするのがTwitterの通常の利用形態であるから、フォローに対してのバックを貰った時点でフォローを解消する、という使い方は通常の使い方としては想定外だよね。

普通に考えたら芸能人や著名人でも無く、イベを主催してるようなやつでもない。
そんなユーザの200/1000なんて信用しねえよ。分かれなクソガキ。