へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2010-06-25から1日間の記事一覧

個人的経験則に基づく偏見之図・twitter

基本的につぶやくだけ。 業界人や著名人などがいてそういう人の呟きを見れるのが一種のウリ。 SNS的な使い方をしようとする人も多く、本来のサービスの意図を読んでから始めた僕にとってはなんで?と思わされることがある。 ↑ 基本的な使い方として、気に…

個人的経験則に基づく偏見之図・ゲームのSNS

(僕が入ったのは三国志大戦、FEZ:オンゲー、ロードオブヴァーミリオン、ボーダーブレイク) そのゲームのプレイヤーの民度に内容が大きく左右される。 オンゲーのSNSよりゲーセンのSNSのほうがリアルでの話題多いと思う。 ゲームのSNSだけど、ゲームについて…

個人的経験則に基づく偏見之図・Mixi

リア充からキモヲタまで非常に幅広く生息各種クズ行為の大発信地。ケツ毛バーガー、未成年の飲酒喫煙犯罪自慢。実際コミュニティとか色々見てみると総じて変な人が多いMixiニュース日記機能で日記を書くと誰てめえ?っていう知らない人のアンチ意見が超スピ…

雑多文章録458 そんなものは… このわたしが破壊する!

ファミ通にて、僕の遊んでるゲーセンのカードゲーム ロードオブヴァーミリオンにFF6のケフカがゲスト参戦することに。 しかも、僕が唯一使う種族、神族に参戦するとのことでテンションだだ上がりっす! 神族縛りしてるからなぁ…ほんと懐かしい、ケフカ様は神…