へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

PSPを唐揚げにして食べる動画

ニコ厨はこんなのをおもしろがってるのか、と言われてますが
俺はちっとも面白く感じないんだがw
便所で味噌汁作った吐き気催す真性に比べたら
それほど不謹慎さは感じ無いけども、
これで誰か喜ぶだろう、ミリオン行くだろうみたいに彼らが思ってたとしたら
反応を予想する知性に欠けているとしか思えんのだが(´・ω・)

思いつくけど行動力が無いからやらないのが小学生
思いつくけど行動力が中途半端にあるからやっちゃうのが中学生
思いつくけど想像に留めておくのが高校生
思いつくけどくだらねーのはすぐに忘れるのが高校生以降

今回の反応で少し大人になるといいね。


マミさんファンタジーネタバレ回避のためにTwitterから離脱して
Mixi書いてたらMixiボイスでネタバレされた
く!!!!!たばれ!!!!!!w!!
!!!!!!!!!!!