へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

【MSNF謎の緊急メンテ】

有志からの情報により、どうやら不正ハック利用者が発覚したらしく
その為、告知なしで緊急メンテナンスを行っているようです。


僕はネットワーク回線のメンテナンス会社に勤務していました。

利用約款として、緊急時には告知なくメンテナンスを行わせて頂くことは大抵了承して頂いて利用いただく形になっているハズですが、やはり緊急メンテナンスにアレルギー反応のごとく怒り出す利用者がいるのは仕方がない事でした。

但し、全ては正常なサービス継続の為なのです
皆様がご理解頂き、サクセスさんは即時対処という
素早い決断に踏み切ったわけですからもう少しサクセスさんを
信じてあげてほしいなぁと思ったところでした。


僕も早くスケ狩りに戻りたかったり^^;