へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ただい マンモス マントヒヒ マッコイ

いやぁ
大変な大変な仕事がようやく終わって

もう嬉しくて嬉しくてしょうがないので
お酒でもかっくらって寝ることにします。

普段なら一日かけて35ビューほどなんですが
今日は何故か11:30の今の時点で30ビューもアクセスがあるんですが
何か僕、やらかしましたか?

晒し炎上、なんでもマッコイ(オッケーの意味)だよって書いてあるけど
何かどっかにアドレス貼りだされたりしたのかな?

まぁいいよ、マッコイだよお前ら。
地球はマッコイで出来ている、俺もマッコイ、お前もマッコイ。
祖先は北京マッコイ。あのクジラは本当はマッコイクジラっていうんだぞ。


仕事から帰ってきて 嬉しくて嬉しくてスッパテンコーしてるんですが

なんか今 ぱんつが物凄く 匂う


友達に打ち明けたら「きっと汗だよ」と優しい言葉を貰ったんですが

多分、仕事が大変で大変で仕方なかったので
仕事中に漏らしてしまった成分の香りである気がします。

皆さんならこういうとき、どうしますか?

あと、ライブドアブログの共通テーマで「お金も時間もたっぷりあったら何をする?」というテーマに実はこの記事を投稿しているので、せっかくだからその質問に答えるとしましょうか。

ずばり、お金も時間もたっぷりあったら



改造手術受けて強くなって都会の空飛びます(´^ω^`) 以上。