へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録323 livedoorblogピックアップテーマを一気に答える

livedoorblogピックアップテーマ。
要するにlivedoor ブロガーどもの馴れ合い。

こんにちは!○○です!ところで、最近○○についてどう思います!?
からはじまる芸の無いテーマ乱立。
正直どうでもいいだろそんなのwwwってのばっかり

でも折角だから俺も答えちゃう><
11/08版 ピックアップテーマ上位10位を答えてみました。


1.初恋を思い出す瞬間は?
思い出してどうするの??wwちんこ揉むの??wwwwww
ガチレスすると初恋を思い出す瞬間とか皆無です。


2.消費税率引き上げ、何パーセントまでなら許せる?
ageんなsageろ



3.最近努力していることはありますか?
リストカットを控えること



4.中国製食品・製品をどう思いますか?
食品→ぶっちゃけ安いから買う。
アタル可能性なんて極少だし。
個人的に中国産ウナギの価格を含めた総合満足度は高い。
ただ連日のニュースを見ると中国人いい加減にしろよ とは思う。

製品→無くなったら大きなお友達が大変困ります。
ぶっちゃけホビーの価格が大高騰してプラモも気軽に買えなくなるよ。
俺は買わないからどうでもいいけどさ…


5.WBC原ジャパンに期待しますか?
は??


6.デキ婚って、アリなの?
結婚というのは、お互いの将来を支えあうという誓約であると思っています。
子供がデキたから…という責任取りの為に結婚を行うのは
個人的にはあまりよろしいものではないと思います。

パパとママはお前が出来たから仕方なく結婚したんだ
とか聞かされる子供の身にもなってやってください。

なぜかコンドームトラブルという単語が思い浮かびました。


7.初めて買ったCD・レコードは何ですか?
堀江由衣のシングル「Love Destiny
いやマジで。
中学生の頃。


8.趣味について教えてください
ゲームと年上


9.どんなペットが好きですか?
年上


10.あなたの失敗談を教えてください
こんな質問にガチレスしたこと