へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録596 二つ名[受け継ぎし者]ウマ娘/キララしゃべったァァ

いかがおすごし。
ウマに第3弾記念ミッション来とるやんけ




えっえっ、SSR引換券また来てるじゃん
それにしても[受け継ぎし者]ってなんや



二つ名[受け継ぎし者]は
各女神の叡智を一回ずつ習得し育成を完了する
※グランドマスターズ -継ぐ者達へ-限定

とのこと。

普通にやってればほぼ確実に取れる称号だった
一瞬混乱してしまった。



ウマ娘もやっとるけど最近結構じゃんたまやっとる


藤本キララがようやく絆5になった。
このゲーム、絆5になると役名読み上げてくれるようになるんねw
喋ってるやつと喋らんやつの違い分からんかったわ



喋るようになるまで東風戦で288試合もかかった。
贈り物も適度に渡しつつ。
このゲーム何気にやりこみ要素ギュウギュウに詰まったゲームでは???

Warlanderは勝っても負けてもゲラゲラ笑いながら遊べていますが、麻雀は負けても全然笑えない事に最近気が付きました。
勝負、ギラついとる。

自らの内に秘めた真剣(マジ)さを再確認しつつ、今日はこの辺で。