へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録・・・2  道。 (この先を、いけばわかるさ)

道・・・俺が踏み外したモノ

一体いつから踏み外したのか
まず、俺の交友関係から探ってみることにした

──以下──俺の友人ども──


その1◇人妻&尻穴好き。ドラクエの攻略本カバーでふたりエッチを隠している。初めて出会った時にかわした会話がエロトークだった。
この人をジョブに例えるとレベル30超えた裸の忍者です。

その2◇ふたなり百合好き。HDDの中に微細に仕分けされたエロフォルダあり、簿記の達人でもここまでの仕分けは無理。
この人をタクティクスオウガに例えると二丁拳銃のクレリック(属性カオス)です。

その3◇オールバックのヒンドゥー教信者。弟に萌えを仕込んでいるという噂が。パソコンを持っていないのにエロゲーの情報が俺の3倍の速度。
この人を魔法に例えると敵を凍らせるマハジオです。

その4◇高校在学中に日商簿記1級を取ったポケモンカードマニア。将来の夢はポケモンマスター税理士。
この人をモビルアーマーに例えるとザクバズーカを装備したビグロです。

その5◇出会った当初筋肉の絵しか描けなかったものの、俺にそそのかされて今ではほとんど萌え絵しか描かなくなった人。
この人をあしたのジョーに例えるとパチンコしかしなくなったジョーです。

その6◇超爽やか系の兄さん。だがアヴァロンの鍵のプレイネーム「いもうともえ~」
この人を月姫に例えると死の線が見える有彦です。

その7◇角川小説大賞を狙っている人。最近昔にゲームを貸したお礼をわざわざポストに入れてくれた。中身、同人ゲーム数点。
この人を話題の人に例えるとフリーターになったヨン様です。




朝、電車の中で、絵の上手い友達に「ねえ、陵辱絵描いて!」とメールするような僕をカタチ作ったのはきっとこいつらです。




これからもよろしくな、萌えオタ共。