へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録303 エロフォルダの名前

エロフォルダをいかに隠すか!?
これは全人類に突きつけられた究極にして至上の命題であります。

竹取物語では、かぐや姫は求婚してきた男性に五つの難題を持ちかけましたが
そんな難題など、この命題の前には3cmほどの難易度でしかありません。


私が師と仰ぐ人物は、エロフォルダに「文化遺産」といった名前をつけているそうです。
その隠し方は巧妙で、フォルダの中にはちゃんと文化遺産(マチュピチュ遺跡など)の写真を数点紛れ込ませておいて、その中に本物のエロ動画なりエロ画像なりを入れておくというものです。

なんと素晴らしい、インクレティブルな隠し技でしょう。

しかし、この命題を解決してしまう最強の方法が一つあるのです。

それは…



そもそも隠さないで済むように自分専用パソコンを所持する。

という 反則技 です。

それが出来ないから皆さん苦労しているのです!

だが俺はエロの為に既に自分専用のPCを購入(機能性の面から見てノートパソコンが好ましい)しているのだ!ヌワハハハハ!!!大枚はたいた甲斐があったというものよ!

しかし、既に2年以上前のモデルのノートパソコンなのでカスタム少女がちゃんと動作するかどうかスペック的に結構あやしい部分もあります。

そう、安心してエロを求める為には金が必要なのだ!

金は命より重い!

エロは命の源である!

そして安心できるエロは金が無ければ手に入らない!

この矛盾螺旋に人類は永遠に悩み続けるのでしょう。


俺のように、エロフォルダを隠す、という行為から離れた人間にとっては
エロフォルダの名前とかは結構適当につけてしまうわけで
コスプレ物エロ動画には「範馬勇次郎とか
女子高生モノには「ビスケット・オリバ」とか
本当に適当な名前をつけております。

なので、あー今日は気分的に「花山薫」で抜くかー
とかそんな感じになるのです。

金×時間×エロ=人生 の公式が成り立つのです。

そして、あまり握力をこめてワンマンプレイをしていると
いざ本番になったとき困る事があると聞きます。

俺には縁の無い事です。

悲しいことだ・・・!

悲しいことだ・・・!

悲しいから2回言いました。