へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録195 Half-Life2S 暴れレンジャー

今日は弟と一緒にゲーセンにHL2Sをやりにいきますた。
くー弟は中坊の癖にやたらFPSが上手くHL2Sでも中々な腕前。

さっそく、俺+弟で全国対戦を開始したところ、何かすげぇレンジャーが味方に配置されました。

図1
こっちは青側スタート。
開始直後に「突撃するぞ!!」「中央を突破する!!」を連呼
ちょ、まておい

り














図2
バールもって超堂々と敵陣突っ込んでったwww

結果は図のとおり
ょ













でもこいつ、集中砲火で沈んでリスタートしても
「突撃するぞ!!」「ゴー!ゴー!ゴー!」を連呼してまたバール一本もって敵陣に中央から突っ込んでった。

特攻厨とか、バール厨とかそんなんじゃない、
全身から溢れる爽やか過ぎる神風魂。

もう皆で中央を突破するというアホみたいな荒業に。



図3
う











僅差で勝ったwww


倉庫の奪還権をめぐってけん制しながら銃撃したり、
戦況を見計らって川沿いから回り込んだり、そんなプレイとは全く違う
今までに体験したことのないバカゲームだった
でもすげー面白かったw
コイツとまた組みたいw