へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録113 家に帰るまでが卒研だよ

卒業研究がようやく終わりました。
4ヶ月かけたとは思えない、VBA分かる人なら3時間で作れる(これマジ)簡単なプログラムを提出しました。

思えば10月に卒業研究が開始してから、近くにいた席の連中を取り込みガンダム「エロゲ」という共通の趣味を見出し強固な結束を固めてから学校に行ってはろくすっぽプログラムなどせずに毎週互いのカオスを交換しあったものだ。

後学校に行く回数も2回ほどになってしまった
非常に気があう連中と会ったのは中学以来だったから顔を合わせられなくなるのは寂しいものがある
昔からの地元の友人達は互いの環境や性格からか軋轢が…大人になりたくなんてないもんですね。絶対ガキの頃のが良かった。

でも昔に戻って今の自分が消滅するくらいなら僕は過去が良かったとしても今の自分は捨てたくないですね。
今の自分に行き着くまでの選択肢を間違ってると思いたくはありませんからね。




───────────────

最近セキとクシャミが止まりません
今日は千切りキャベツをムシャムシャと大量に口の中に放り込み、咀嚼してる最中にくしゃみ感が催してきて一気に射出してしまいました。

火山弾の如く床に撒布されるキャベツ片
気をつけろスネーク、それは榴弾の破片だ!

───────────────
最近の三国志大戦

相変わらずメガ周瑜デッキを使ってます
勝率は44%~46%の間をフラフラしております

ようやく六品将軍にランクアップ
ここまでで君主カードを91回も使用…交換まであと9回だ。

メガ周瑜デッキで惨敗し、デッキを変えようと思ってる矢先に連勝してしまうというパターンのため中々メガ周瑜から抜け出せません。
苦手な相手も多いけど、ツボにはまると凄い気持ちいいからなぁ

レアいカードは他軍やら西涼やらのばっかでて戦力が充実しない悲劇
小喬がダブりやがった…畜生ぉ