へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

オレとお前の成分表

なんか、こんな面白いものを教えてもらった


一定の法則に従ってデタラメな成分を導き出してくれるソフトだ

例えばバファリンとかいれると

バファリン成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。


こんな風に出てくる。

↓ きょうはコレを使って色々やってみた ↓



ゲームの成分解析結果 :

ゲームの63%は希望で出来ています。
ゲームの18%は陰謀で出来ています。
ゲームの10%は勢いで出来ています。
ゲームの7%はむなしさで出来ています。
ゲームの2%はカルシウムで出来ています。


最後の2%以外はあながち間違ってないような気もする。



残業の成分解析結果 :

残業の47%は鍛錬で出来ています。
残業の36%は苦労で出来ています。
残業の10%は果物で出来ています。
残業の6%は知恵で出来ています。
残業の1%は夢で出来ています。


これはなかなか納得が出来る結果である。1%でも夢があるのがポイントだろう



玉露成分解析結果 :

玉露はすべて勢いで出来ています。


静岡県に謝って欲しい結果がでた



東京都の成分解析結果 :

東京都の95%は純金で出来ています。
東京都の2%は回路で出来ています。
東京都の2%はハッタリで出来ています。
東京都の1%は優雅さで出来ています。


黄金の都バビロンは東京のコトだったらしい


北朝鮮成分解析結果 :

北朝鮮の56%は毒電波で出来ています。
北朝鮮の24%は魔法で出来ています。
北朝鮮の12%はハッタリで出来ています。
北朝鮮の4%はミスリルで出来ています。
北朝鮮の3%は愛で出来ています。
北朝鮮の1%は税金で出来ています。


殆ど納得できる結果ではあるが、
4%もミスリルで出来ているなんてかなり屈強な国家である



アナゴさんの成分解析結果 :

アナゴさんの46%は怨念で出来ています。
アナゴさんの40%は大阪のおいしい水で出来ています。
アナゴさんの10%は月の光で出来ています。
アナゴさんの3%は回路で出来ています。
アナゴさんの1%は微妙さで出来ています。


マスオ逃げろ



おしっこの成分解析結果 :

おしっこの62%は宇宙の意思で出来ています。
おしっこの31%は大人の都合で出来ています。
おしっこの7%は微妙さで出来ています。


僕たちは宇宙の意思が半分も含まれているものを毎日放出していたらしい



犬のうんこの成分解析結果 :

犬のうんこの88%は税金で出来ています。
犬のうんこの10%は着色料で出来ています。
犬のうんこの2%は情報で出来ています。


ふざけやがって。
税金はこんなくだらないもののために使われていたのかよ



エッチな本の成分解析結果 :

エッチな本の99%はツンデレで出来ています。
エッチな本の1%は度胸で出来ています。


いくらツンデレがはやってるからってここまで来るとは。



周瑜成分解析結果 :

周瑜の71%は苦労で出来ています。
周瑜の27%は度胸で出来ています。
周瑜の1%は電波で出来ています。
周瑜の1%は赤い何かで出来ています。


呉の軍師は大変だったようです



最近の流行の成分解析結果 :

最近の流行はすべて歌で出来ています。


凄いです!さすがリリンの生み出した文化の極みです!!




ファミコン成分解析結果 :

ファミコンの81%は理論で出来ています。
ファミコンの19%は魔法で出来ています。


なんか不思議と納得できる結果が出てしまった。
確かに小さい頃はゲームなんて魔法で出来ているようなものだったしなぁ




僕の人生の成分解析結果 :

僕の人生の74%は罠で出来ています。
僕の人生の21%は魔法で出来ています。
僕の人生の5%は信念で出来ています。


まだ20年しか生きていないのに
これから生きていくのがツライです。



さて、長くなりましたが最後に自分の本名を入力してやってみました



成分解析結果 :

97%は果物で出来ています。
2%は電波で出来ています。
1%は明太子で出来ています。



僕はずいぶんつまらないもので構成されてました