へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録94 妄想伝 もとい 猛将伝。


あー 真・三国無双猛将伝が面白い。

色々エディット武将作ってみたり。
「ハゲ武将の栗鱗
ボーボボ頭の阿風狼
とか。
女キャラで背を一番ちっこいのにして居合い刀(周泰武器)持たせると
なんか無駄にかっこいいょぅι”ょが出来上がります。




現在は立志モードで全部のエディット服取るために頑張り中。


ついでに僕が服とった時の状況でも。

・軽鎧
・武闘服


普通にやってればいつの間にか取れてるハズ。
ハゲのエディット武将「栗鱗」で取りました。何故か声は豪快

・道士服
・軍師戦袍


偵察や看破を繰り返し、火攻めばっかやってたら出来ました。
火計強すぎます。
道士服の方が最初に取れたかな。


・宰想服

火攻めに次ぐ火攻めでGET。
恐らく知略評価がかなり高いと取得?


・鬼神鎧

1500人以上撃破で取得とか。
コツをつかめば楽。武将よりザコをしとめまくろう。



・大将軍鎧
・重鎧
・皮衣



とれてねーよヽ(`Д´)ノ
ちなみに女エディット武将の服も上と大体リンクしてます。
女性の服は結構えちい。いやん。



立志モードオススメのプレイスタイルは
最初に「チャージ 三段攻撃」を取得
最初のステージで「時間内クリア」「撃破数」など高得点の目標をクリア

2面で「火計」を取る。


これで拠点に火計を連発してればとりあえず高評価なれます。
とにかく立志は火計のゲームです。



困ったらとにかく火、火。無闇やたらに熱い三国志の漢達である。