へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録75 港のヨーコ横浜ハピスカー

最近BeatmaniaⅡDXやってます(*´`) 
DJNAME「VAMIE.」SP七段・☆10がなんとか5~6曲できるくらいの腕。
腕前が近い人は登録されたし。

新曲は色々やってみましたが、ミスすると安部高和サラリーマンVerがクリップに出てくるYAMAOKAのテクノ、MOONRACE、隠し曲の「冥」あたりが気に入りました。
まぁ、個人的に最高なのはSigSigです。曲の途中の「てってれ てって てってって~」の部分が微妙に「東方シリーズ」の曲を思い起こすのですが。
まぁどうでもいいよ。Sigたん可愛いよSigたん。


二頭身Sigたんテラ可愛スwwww
八頭身Sigたんテラ美麗スwwwwwww


廃Sigが☆7だか8で余裕クリアできたので、調子の乗って☆10の穴Sigにチャレンジしてみましたが見事木っ端微塵にまで叩きのめされました。
穴Sig難いよ…同じ☆10でもゼファーは出来るのに。
いつかクリアするよ、穴Sig…ハァハァSigたんの穴 (超占事略決

とか頭の悪すぎる文章を書けるのもひとえに睡眠時間が3時間だからでしょうか。

とりあえず、最初~中盤が超難しくて最後が簡単な「冥」はツンデレですね。
穴Sigたんはツンツンでしたが。

とりあえず、☆10をなるべく多くクリア出来るように頑張ります。
フォーーーーーー!!