へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

いただきものおれい

誕生日のいただきものを記しておきます。
本日の時点で到着していないものもありますが、この場で御礼申し上げます。
改めて商品到着次第、ジャカルタの森に30年間住む現地で名の知られた強力な祈祷師くらいの強い感謝の念をお送りいたします。

・シーチキン
深夜の活動のメインエネルギー源となりうるツナ
これを温かいメシに乗せる、醤油をかける。
勝ちが確定する。

・スウェットパンツ
今履いている。めちゃくちゃいい。
快適。この時期の散歩にも良さそうだ。

・今治マフラー
ピクミンブルームで散歩をしまくるので
この寒い季節にとても良さそうだ。
コートだけだと首元が寒すぎる。

・ビオフェルミン
これは2年くらい続けて毎日飲んでいます。
健康な生活は腸内からといってもいいくらい調子に効きます。

・メガネスタンド
寝る時のメガネは100均のケースにしまっていたので
これからこんなオシャレなスタンドを使えるかと思うとハッピー。

・微糖缶コーヒー
缶コーヒーと僕のゲームライフは切っても切れない関係にあります。
今では家がゲームセンターだッ。


・卓上海苔
日常的に食べていますが、味も栄養価も最強です。
日本人は海苔ですね、日本人じゃなくても食べましょう。
人類は、海苔!

・卓上カレンダー
この年齢になると1日が16秒なので
より良い毎日を送るために絶対に必要です。
一歩一歩踏みしめられる毎日がある事は嬉しいですね。

・森の入浴剤
誕生日2日前にいただきまして、もう2個使いました
森林浴をしているようでめちゃくちゃいい香りです。

・牛角煮カレー
去年の誕生日にもいただいたカレーです。
ウシのデカい肉が入った聖なる激ウマカレーです。

・ネスカフェゴールドブレンド
実はもうこれを飲みながらでないと麻雀が打てません。
甘さがかなり控えめなので寝起きに水代わりに飲んでるほどです。
コーヒーが人生に必須です。

・冷蔵庫ポット
ルイボスティーを作っていたポットがカビてお亡くなりになったので
この新しいポットでルイボスティーをまた作れます。
感謝しかない。

・Elnicec Xbox360 コントローラー
9年間使い続けたコントローラーの同型機です。
さっそく新しい子を調教します。
これからボタンをトロトロにしてやるからな。

・粉レモンティー
僕にとって粉レモンティーは祖父の実家の味です。
その日の気分で濃いめとかに作ったりするのが好きです。

・ドライフルーツ
僕はかなりドライフルーツファンボーイです。
薬局で買うものNo.1はドライフルーツです。

・シロップポーション
ネスカフェゴールドブレンドを甘くする時に使っています。
集中力がもう一押しほしい時に甘くしています。

・ネスカフェエクセラ甘さひかえめ
甘さひかえめ表記ですがネスカフェゴールドブレンド微糖より甘いです。
三日で一本消費するレベルでお気に入りのコーヒーです。

・ディアナチュラビタミンC
ビタミンCを青果から摂ろうとすると意外とお金がかかると思います。
このサプリは3ヶ月くらい飲んでいます。

・ニベアメン フェイスウォッシュフレッシュ
毎日使っています。
洗い心地がさっぱりしています。

・シルバーネックレス
生まれて初めてネックレスを付けました。
気分はまるでB-BOYスタンス。
カンフー算数合わせたスタイル。

・メンズ化粧水
そろそろ肌にもこだわりたいお年頃。
安心と信頼のニベアで始めます。

・フルーツティースティック
サッと冷水に溶かして出来上がるフルーティー。
リラックスタイムに最高です。

・M221
超軽い、クリック音がしない。
普段使い最強のマウスはM221で、もう何年も愛用しています。
先代をだいぶ使い込んだので、後継機として頂きました。


・強い靴下
結構ハードな散歩(3万歩くらいの)をする事があるので
耐久靴下がほしいと思っていました。ありがたや……。

・レモネード
レモネード、それはきっと初恋の味。
僕の初恋は小学2年生の頃、同じクラスの井出さんという女子でした。
ちょっと女王様気質のある人で、僕はだから今でもマゾなんですかね。

・オープンシェルフ ラック
棚です。僕の部屋は結構狭い上に物が多いのでコンパクトな棚は重宝します。
こういうもの一つでお部屋のデザインが変わるのが楽しいですよね。

・折り畳み傘
自分かなりズボラで「このくらいの雨なら濡れてもいい」をやりがち。
今回頂いた折り畳み傘でちゃんと真人間になっていきます。


さらに今回、ほしいものリストに掲載している品以外にもハニーリッチプレーン(お酒)と、携帯食糧(本当に携帯食糧。ズシッ)、カゴメの野菜スープセット、そしてアマゾンギフト券までいただいてしまいました。

改めて、自分が多くのご縁の元に生かされているのだなと実感し、なにか日頃の活動で少しでも還元出来ればなと、気が引き締まったり逆にお尻がゆるくなったりする思いです。尻に力入れろ!入れます!
しかしまあ、僕に出来ることといえば、インターネットポスト活動(X)とブログくらいしかないので、今後もこの、緩い尻の状態で書いた文章がなにか皆様の心に届けば……届いて……★☆★☆★☆★☆アッ!ふたご座流星群!

Thank you
感謝 皆様。

2024年も生きていきます!!!!!