へたれゲーム貴族の躁鬱

こ、こいつ……ゲームやったまま死んでやがる

げにおもしろきは見定めるひと。

気が付けばもう年の暮れ。

せっかくなので誤解曲解などあろうと思いふんわりと封印していた一つの持論をしたためておく。

今世の中には時間を忘れさせてくれる面白いコンテンツなど星の数ほどあり、いくらでも魅力的な絵があり、文章がある。

だというのにわざわざ年の瀬にブックマークからここを開いているあなた。
あなたは魅力を発掘するプロである。

あ、いや、その、分かんねえんだよな、なんというかアレだ
ブログつける動機が元はといえばテキストサイトだったから居並ぶ有名テキストサイトみたいに面白いものを書こうとか最初の方は思ったり色々考えたりしたんだけど、物事を真面目に2分以上考えられねえから、そういう努力は初年度に放棄してしまったわけだ。
けれどまあ、ブックマークからここを開いてくれるということは、もしかしたら何か見るに値する理由があるとか、モンキーウォッチングだとか、モンキーウォッチングだとか、猿の鑑賞だとか、チンパンジーの健康チェックだとか、モンキーウォッチングなどを兼ねて見てくれていると思うのだ。

コンテンツに触れる理由を見つけられる人というのは、それはあなた自身が魅力的で、いろいろな尺度の面白いを自分の中に持っているとても素敵な人だという事に他ならないと思うのだ。

わざわざこんな辺境のブログを見に来てくれているあなただからこそ、あなたの瞳はきっと色々なものから魅力を探しだすことが出来る素晴らしい輝きをそなえているのだと思う。あなたの目に映る数多のコンテンツの端に、このブログが加わっている事を大変光栄に思い、心から感謝している。
来年も、あなたの瞳に映るものが素敵なものでありますように。

メリークリスマス。来年は、申年!
ウッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッキ