へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

呆然とした話

5年くらい前かな、吉祥寺のビルで、確かコピスだった気がするけど思い出せない。
メンズアパレルの店で灰色のジャケットを見つけたんだよね。普通にワイシャツに合わせられるオフィスカジュアルに似合うヤツで私服コーデも全然OKな着こなしも出来る感じのヤツ。
まじまじと見てたら店員さんが「この雑誌のモデルも着てるんですよ~」つって持ってきた雑誌でモデルさんが確かに着ていた。ええな、と思ってその場で購入。12,800円くらいだった。
1万ちょっとの上着なんて5年も着ればくたくたになるもんだけど、いたく気に入っててオフィスカジュアルOKの職場には良く着ていった。それでまあ、最近になって「こんなに色々合わせられて着やすいトップス中々ないな。同じブランドの服で良い感じのを探したいな」と思って初めてタグのブランド名を見たんですよね。

UNIQLOって書いてあったんだわ。

UNIQLOは、すげえわ。