へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録381 ムーブメントの捏造

なんでも ~男子 と付けて世の中のムーブを管理しようって姿勢が気持ち悪い。
その極めつけとも言えるのが今言われてる「スカート男子」だろ。

いやさ、全否定ってワケじゃなくて色々と思うところはあるんだよ

例えば雨傘は古来、女性がさすもので男性はささなかったという歴史がある。
それを偉大なる先駆者が周囲の視線に負けず「こんなに便利なもの使わない手はねえだろjk」と言ったから
現代において男性が傘をフツーに使えるのであるし、
スコットランドの民族衣装では男性もスカートを履くしさ。

そう考えたらまぁ、歴史の変わる偉大な瞬間に立ち会ってるのかも知れないけどさ…スカート男子。

でもさ、ロンゲですらファッション的観点じゃ「但しイケメンに限る」が真理なんだよ。
悲しいけどな。
その辺の有象無象の石っころがムーブメントに乗ってスカート履いてるのを見ても
正直
正直
「うわぁキテレツ やばいナリ」

ってしか思わねえんだよ…

なんかの雑誌じゃ 女性の4割がスカート男子肯定派だとかアンケートとってたけど
んじゃ「具体的にどこをどういう風に見て肯定」とするのか具体的に教えて頂きたい。
具体的にな。

えっ?

じゃあお前が具体的にまず否定してみろって?

うん。


「キモイ ありえん」



はい。


まー実はファッションの流動の偉大なる瞬間に立ち会ってるかもしれねーんだけど

現状やっぱKIMEEEEだよな。

意外なモノを意外に評価すれば
自分の価値が高くなるんじゃないか、自分は独特のセンスとか芸術性を持ってるんじゃないか、
って勘違いしてるヤツたまにいるけどな
そういうのって「心の底からそう思って」なけりゃ意味ねえぞ


素直なコトバで表現できる人間のほうがいいよ。


とりあえずまとめると
草食だのスカートだの
もう男子に何かとこじつけるのは飽きた。
飽きる以前に流行してない。
必死。