へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

かるくやらないで(MMO)

何故コラボしたし企画。
テレビドラマ:真・女神転生デビルサマナーOPテーマ
「かるく抱かないで」をMMORPGの曲にアレンジ。
原曲が素晴らしいのでサビなどはそのままにしてみました。

ではどうぞ



「かるくやらないで」

結局、私はなんだったの?
泣きながらそんなセリフなんて似合わないから

ネカマに貢いで裏切られそして気付けば一人きりのBlue night
そんなオチばかり

PKされてもいつかこの想い 届くはずと日々篭もり狩り
あの時の優しい辻バフに 溢れそうなフラストレーション流して

ただひたすら愛してきたのに

夢なんか見ちゃった私がバカだったね
すべてを敵にしても ネトゲが好きだった から

BOTerなんかお断り なれるわけないでしょ
見損なったもう二度とごめんネトゲを かるくやらないで


最悪 日にちが 経つたびに 思い出が体中くすぐるの…かなしいくらい
やっぱり さっぱりレアはでない
「これでよかった」笑える日はfar away そうそれが本音

弱みとグチるのはギルドのメンバー
どんなときも味方してくれる

だけどあまりにも運営を 悪く言われると何故かかばってる

垢ハックも放っとかれたのに…

夢なんか見ちゃって私はバカだったね

鯖TOP望んだわけじゃない ただ好きだったから

RMTなんかお断りやれると思うの?

ふざけないでもう二度と不正行為を かるくやらないで


夢なんか見ちゃった私がバカだったね
すべてを敵にしても ネトゲが好きだったから
升erなんかお断りなれるわけないでしょ

見損なった もう二度と愛はあげられない

夢なんか見ちゃって私は バカだったね

鯖TOP望んだわけじゃない ただ好きだった から

BOTerなんかお断りなれると思うの?

ふざけないでもう二度と不正行為を
かるくやらないで


あのゲームだけを愛していたのに

ギルメンと狩りが好きだった

Pvでもっと俺TUEEEしたかった

あのゲームだけを愛していたのに

あなたの側で笑ってたかった…