へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録495 ウロボロッスーw

デジタルゲーム系男子、一世代回ってアナログ卓ゲに興味を示す。

毎週TRPGで卓を囲みつつ、最近はカードファイトヴァンガードに興味深々。

ジョナスァン的なハミリーレストラントにて波紋疾走、他人のプレイ見学のオーバードライブ!

カードファイトヴァンガード、若年層にも分かりやすく、かつ各勢力ごとに奥深いシナジーを演出出来るカードデザインがされており、面白そうです。

ぶっつけ本番2~3プレイアドバイスを貰ってルールも大体把握出来たのが◎
思いつきでやろうとしたヴァイスシュバルツとかいつの間にか諦めてたしw

まだ自分のカード持ってなくて人に借りてやってるので
今週末にBOX買いワンチャーンと洒落込みたいところですな。


日雇いでバイトはじめました。
こんくらいなら体こわさんだろ、たぶん。

アニメのヴァンガード
ミサキさんって人じゃなくてアイチ君って人がヒロインだった(驚愕)