へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録529 えるみん2。

エルミナージュⅢ発売延期の記事に衝撃を受け一週間更新できませんでした。

あ、うそです
あ、月…

延期の記事を見た瞬間
射精しながらエルミナージュ~Original~買いに行きました

要するに初代エルミナージュのPSP移植+リメイクみたいなもんですね


tehe pero


















まぁ相変わらず
HPMAX状態から雑魚の全体魔法一発で↑みたいになるバランスの良さ。
病みつきまちがいなし。

好きな顔グラで遊べるWizは偉大

想像の世界にダイブしたいときはクラスアイコンにしてますけどね

この手のゲームって忍者とか君主とか上級職に目が行きそうだけど

初級職の戦士がクッソ強いことに気がついた

基本的にたたかうコマンドしか選べないんですけど
そのたたかうコマンドで出る威力が異常
攻撃力0~48-4回攻撃とか異常な強さの武器が持てるのは戦士だけ。

やっぱり戦士は偉大だったんだな

なぁライアン、そろそろ馬車から出てこいよ。