へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

女性が引くメアド

Mixiニュースで紹介されてた。


ここはひとつ女性が引く全ての条件を満たす最強のメアドを作ってやろうじゃないの


【1】彼女、元カノの名前や誕生日が入っている
いきなり難しいな
とりあえず彼女の誕生日を8月1日と仮定して
「0801」

【2】好きなアイドルや女優の名前が入っている
よし、結構有名な女優の名前を入れるか
「0801_aoisora」

【3】アニメの題名やキャラ名が入っている
適当に追加してみるか
「k-on_0801_aoisora」

【4】顔文字が使われている
難しいなおい
「x_x-k-on_0801_aoisora」

【5】自分の名前+「君」や「ちゃん」が付いている
ニートのデフォルトネームはゆうすけ。
「yuuchan-x_x-k-on_0801_aoisora」

【6】「LOVE」という単語が入っている
「yuuchan-x_x-k-on_0801_aoisora-love」

【7】アドレス自体がちょっと重い文章になっている
ここまでで随分重たくなったんでここはスルーでいいや
「yuuchan-x_x-k-on_0801_aoisora-love」

【8】願望をアピールしている
ストレートにいってみるか
「yuuchan-x_x-k-on_0801_aoisora-analsex-love」

【9】初期設定のままで暗号のようになっている
こんな感じか
「yuuchan-x_x-k-on_080190vbsdn0354_aoisora-analsex-love」

ついにできたぞ!!

yuuchan-x_x-k-on_080190vbsdn0354_aoisora-analsex-love@...

これが最強のメールアドレスだ。
是非使ってみたまえ。