へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録481 守

やっぱり○○○○ボーイズやったな!放銃おめでとう…



MJ4EVOやってたら今日だけで放銃率が3%も上がった。


何9.66%から13%って…

しかもですね、親リーの両面待ちに3連続打ち込んで最後は親ツモで消し炭に。


僕にとっての守備とはなんだったのでしょうか
放銃率が低いのはたまたま運が良かっただけに過ぎませんでした

本日のみずがめ座の運勢が12位だったとかかなり睡眠不足で眠かったからとかツモってきた牌と切ろうとした牌両方あたりだったからとかそんな問題じゃない

両面だったらスジを追ってれば決して振込まなかっただろうに。
端牌だから通りそう、だなんてクソの考えだったろうに。

この一ヶ月、僕は何を勉強してきたんでしょうね。
スジや壁についてはすぐに暗記して実戦でもそこそこ使ってたんですが
今回の件で甘さが浮き彫りになりましたな
覚えたって毎回使えなきゃ意味がないでしょう。

この悔しさ、バネにして今一度勉強のサイトを全て見直そう。