へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録382 増やす。

hehe









僕は最近ある方法でギーナを稼いでるんですが
その手口のヒントをちょこっと紹介。
8月上旬現在、まだコレに目を付けている人は恐らく少ないはず。

ちなみに手口とはいっても詐欺ではないし不正ツール利用でもありません。
僕はそのような事は行っておりませんので勘違いなさらぬように!

その方法とは、画像にあるとおり「強化石」が関わっているある方法です。

以下のポイントを抑えて、少~し考えて頂ければ貴方もお金持ちです。
・強化石の抽出の法則を知る
・強化石の相場を熟知する
・装備品の「種類」「需要・供給」「相場」を熟知する


この3つをじっくり考えて、ある結果が導き出せると…

最適な相場…最適な儲けのでるゴニョゴニョ…が!


初期投資として50~100万ギーナほど必要なこと
若干の運が絡むこと
わりかし大胆な方法であるため気付きにくいこと
(※あと、鯖によっては相場の関係で稼げないかもしれません)

と幾つかクリアーしなければならないステップがありますが…
僕はそのとある方法で100万ギーナを300万ギーナにまで増やせました。


もったいぶってないで教えろやハゲ!
って人はマイミクになるといいよ(´・ω・)
mixiにはフレ限定で方法書いてるからね…!
なんだこれは…たまげたなあ…きたねえケツだなぁ…

でもまじ商品の相場がとあるポイントで安定していないと損するし
あと、ある意味ギャンブルだから失敗する可能性もあるということ。
そこは注意だわね。
逆にそこさえクリアーすればそこそこ稼げる。

◆追記
ネタが割れてきたので全部書きます。
投げ売りの青レア、緑レアを強化石に変えるだけです。
それだけ。
まだこのゲーム始まったばかりで武装強化システムを利用しているプレイヤーが少なかったので弱い性能のレアだとしても同レベルの強化石が取れるってのを知ってる人がいなさすぎてめっちゃ儲けました。種銭1Mギーナから今20Mほどありますwありがとう。