へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録396 【AION】輝け!とらぺぞへどろん!

こんばんは。
今日は僕の知っている中国語を紹介します。


ニイハオ(こんちは)
ハオチー(おいしい)

の2つです。

中国人に追いかけられたらラーメンあげれば仲良くなれると思ってるたくまゃんです。



手違いですよね


先日、何かの手違いで百人隊長の権限を得る事が出来ました。
鷹の団でいえばコルカスみたいな感じですが皆様よろしくお願いします。
(でも俺ベルセルクで一番好きなのコルカスだよ)


ひとごろしーーー!





















ここ最近の僕はといえばディーヴァという人間を超越した存在である立場を利用してレパル団という左翼に対して弾圧、破壊的行為を繰り返し行い、彼らの計画を頓挫させるなどして数多くの嫌がらせを行っています。
画像はレパル団の攫ってきたただの人間に襲い掛かるシーンです。
ディーヴァというのは外道きわまりない存在なのです。

天族ディーヴァによる政権支配は圧倒的なのです。
ただの人間が超越者に先んじることは許されないのです。

ははっ

AIONって選民思想育成ゲーじゃないか!




製作二本目!







冗談はおいていて。
シェルクブレイド製作二本目にとりかかりました。

と、いうのも最初に作った一本目が売れたからです。
材料費3Mで販売額5.5Mなので2.5Mほどの儲けが出ました。
なので「これは売れるのか」と調子に乗ってまた作ろうと…



できちゃった





















シャイニーーーーーーーーーーーーーーンGU!!!!


えっ、えっやべえ

光った瞬間に思わず叫んでしまいましたよ

光ったらいいな…くらいには思ってたんですが
まさか…。



お値段は…














市場に一本も出てなかったんで
ちょっくらボった値段で販売しています(金額は想像にお任せします)
こりゃ売れたら製造成金になれるぞ。

楽しくて楽しくて仕方が無いです。

達人になんかならなくてもじゅうぶん武器製造は楽しめますね。



ちなみに他に製造しているものとして
遺物シリーズ マクロン剣、エウロン槍は販売額1.7M時代に3本販売達成
(材料費は700k…!)
最近はもう材料費を皆分かってきたんで相場が900k~1Mに落ち込みました。
それでもまだまだ売れており、遺物は合計10点くらい作成して販売してますね。
現在でも材料費差し引いて純利益が一本300kほど出るんで儲けが出てます。

テンプテーションスティレットとかはシャイニングならないと
損失なんであんまり好んで作ろうとは思わないですね。

とにかく、材料費と販売額を見て大損しない限りは
色々なものを作ったりしてる今日この頃です。
かつてROにいた龍魔神さんの意思を受け継ぎ、俺は今日も武器作る。